新着情報

メニュー

令和3年 ご挨拶とコロナ対策に付いての御報告

  あけましておめでとうございます。

 本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

ホームページを、ご覧下さいまして誠に感謝申し上げます。

令和3年の年明けではございますが、現在

日本国では、コロナ感染者拡大に伴い政府や各都道府県において、緊急事態宣言措置が発令去れました件に付きまして、当方への来談等に付いて、交通機関を利用しての来談には皆様の、ご不安な点が在るかと存じます。

上記の内容に依り、来談がご不安な場合の御相談者様へのカウンセリング方法と致しましては、LINEアカウントを利用してのカウンセリングを導入致しますので、ご希望者様は、当方迄、✴︎LINEで相談希望✴︎と申し上げて下さいませ。

    ✴︎LINEで相談希望✴︎の流れ

先ずは、当方へご連絡を下さいませ。その際初回1回無料の電話相談か【霊視は致しませんしっかりとした御相談を希望者様で、来談が可能な方は、来談希望日を、お伝え下さい。又は、コロナ禍の影響で来談では無くLINEによる御相談を希望の場合は、お電話にて、 LINEでの相談希望と申し上げて下さいますと詳細を、お伝え致しますので、その内容に従って予約願います。

尚、継続カウンセリング加入のクライアント様へは、従来通りと成りますので、ご希望日と、日時をお伝え下さいませ。継続様には、来談者様が優先と成りますので、ご理解下さいます様お願い申し上げます。

    来談希望者様への注意点

来談希望者様は、来談当日の朝、検温を厳守願います。平熱で有れば問題無く来談を承ります。例37.5度以上体温が有る場合は、申し訳ないのですが、来談を見送って頂きます。若しくは、LINEで相談をご利用下さいます様お願い申し上げます。    以上

 

 

2021.01.08