新着情報

メニュー

継続カウンセリングシステムの改定事項

当ホームページをご覧頂き誠に感謝申し上げます。

光明では、日々クライアント様との、ご縁を最も大切に致して降りますと共に、ご相談者様のご意向承諾の基、他府県様からの御相談や、小さな、お子様がいらしゃり、対面来談が不可能な相談者様を対象に設けて降りますのが、継続カウンセリングシステム年会費制での大切と成ります。

継続カウンセリングシステムに関しましては継続カウンセリングシステムの事項を一読下さり、クライアント様の理解と承諾の意向を御連絡頂きまして、1年間相談の回数無制限にて対応致して参りますシステムと成ります。

継続カウンセリングの御依頼は、日時を双方で決め当方のLINEアカウントを交換し、何時でも、気軽に相談が出来る様、双方合意の基対応致すものと成ります。

対者を特定しての、御相談の場合には、その方の、お写真『加工無しのカメラ目線』と その方の氏名、生年月日等を添えて御相談内容を説明して頂きまして対応致す内容に成ります。

  【継続カウンセリング改定事項】

以前迄は、継続カウンセリング年会費を1万円と致して降りましたが、御相談内容に依りますが、カウンセリングが長期間に及ぶ場合が多々有る為、御相談案件次第では、当方との毎日の対応を要する内容が大半な為、その対応に、当方もメッセージ対応及び電話対応を致して参りますので、その内容も時間に制限を設定せずに、しっかりクライアント様と向き合って参りますので、その対価として年会費の改定を令和2年7月1日より、年会費2万円に改定致したく存じますので、何卒宜しく御理解の程宜しくお願い申し上げます。

尚、継続カウンセリングシステムは、自動更新致しませんので、期間が満了した時点で、一旦期間終了と致しますので、引き続き継続カウンセリングシステムを、ご利用の際は、当方迄、その旨を、お知らせ願います。

以上改定事項と致しますが、何卒宜しく御理解願います。

2020.06.17